三山木JAM4期生卒団式

2022.3.15

4期生、皆んなよくがんばりました。
卒団おめでとう。
今年はコロナウィルスの影響がかなりあり練習、試合が出来ない状態が続きました。
しかしその中でも生徒達は自分が出来る努力を行いながら声を掛け合いバスケットボールに向き合い楽しさ、厳しさを学んだと思います。
バスケットボールを学び、人として成長していく生徒達、何より笑顔を忘れずにいつも楽しんでもらえた事が嬉しく思っております。
4期生が作り上げた三山木JAMは次の世代に受け継がれそしてまた違った三山木JAMが始まりますのでまた遊びに来てください。

4期生のキャプテン本当にお疲れさまでした。

そして小学校卒業おめでとうございます。